群馬県前橋市の眼科形成外科 かしま眼科形成外科クリニック 眼科(眼形成眼窩外科)・形成外科

かしま眼科形成外科クリニック

医院ブログ

3日間で8件の全身麻酔手術を行いました。

18.12.08

カテゴリ:ブログ

3日間で8件の全身麻酔手術を行いました。

そのうち眼窩減圧は5件あり、4件は北海道、秋田、栃木、福岡と遠方からのオペツアーの方々でした。残りの3件は、涙嚢鼻腔吻合術が2件と、陳旧性眼窩骨折整復術が1件でした。

最近、全国からお問い合わせをいただくことが増えてきました。ネット上の情報は全国どこでも差がありませんから、皆さん自分のお顔の表情を苦にしてネット検索して見つけていただいているようです。

オペツアーの場合には発症前と現在の顔写真、画像診断のCDROMを送ってもらって、顔貌の変化があれば手術の予約を取っています。

手術前日に来てもらって、手術をして、翌日診察後に帰宅していただきます。

バセドウ病はもちろんですが、顔面神経麻痺や眼窩骨折、眼窩腫瘍など全国でも治せる医療機関が少ないような疾患で変化してしまった顔貌を治しています。

自分だけで悩まず、是非相談いただけたらと思います。

昨年度実績2000件(うち眼瞼下垂手術941件、眼窩減圧250件)

群馬大学 眼科 非常勤講師

帝京大学 眼科 非常勤講師

涙道涙液学会 理事

アジア太平洋眼形成学会 理事

オキュロフェイシャルクリニック東京 中央区銀座1丁目ビル8F

03-5579-9995

http://www.oc-tokyo.com/